壁の記録

ほどほどの生き方から、人生の壁に挑戦します。

映画『アバター ウェイ・オブ・ウォーター』を見て

夫の実家に行ったら、映画を見ようと心に決めていました。

3Dで見れる映画館が行ける距離にあったため、アバターを見てきました。

 

 

上映時間が3時間超えというのは事前に知ってはいました。

映画館に3時間以上も籠るなんて、人生初です。

途中でお二人退出してる人がいました。

 

上映時間は知っていても、アバター1も見ておらず、内容も知らないまま見ました。

映像が美しい平和な映画だと思ってたのです。

 

3Dで見た水中の映像は美しかったです。

5分の1は目をつぶっていました。

 

これは自宅では見れないと思いました。

集中力がそこまで続きません。

こういう映画こそ映画館で見たほうがいいのでしょうね。