壁の記録

ほどほどの生き方から、人生の壁に挑戦します。

FXトレード 2022年10月24日(月)USD/JPY

2022年10月24日(月)、USD/JPYでトレードしました。

 

21日(金)の夜に介入?と思われる円買いで、円高になりました。

そのため、翌営業日の朝に円安に戻るのではないかと考えてトレードしました。

 

100通貨です。

出社前にトレードを終わらせたかったため、25分程度で取引を終わらせました。

 

148.8925で買い、149.2816で売りました。

38.91pipsゲットしました。

100通貨なので38.9円の利益となりました。

もし1万通貨買っていたら、、、、3,890円ゲットできたのに、、、、。

おいしいスイーツが大量に買えたのに。。。。。

と朝からタラレバになりました。

 

9時過ぎにapplewatchに一気に円高になったという通知が来て驚きました。

こういう値動きの激しい時は、取引時間は短いほうがいいですね。。。。

1万通貨買ってたら、ものすごい損してましたね。

 

年内に1万通貨チャレンジしたいです!