壁の記録

ほどほどの生き方から、人生の壁に挑戦します。

FXトレード 2022年51週の記録 20戦14勝4敗2未決済 262.32pips

年末年始は夫の実家に10日間こもっていました。

パソコンがないとブログ書く気力が湧かないものですね。。。。

 

51週は、またまたとんでもなくハラハラするトレードをしました!

刺激がありすぎて、睡眠が浅くなりました。

 

月曜日 1戦1敗 これはしょうがないですが、ストップが遠すぎました。。。

火曜日 13戦10勝2敗1未決済 日銀のおかげでものすごく利確できました。

水曜日 2戦2勝 この日もラッキーでした。

木曜日 2戦1勝1敗 この日は1個余計なトレードをしました。。。。

金曜日 2戦1勝1未決済 未決済分は絶対大丈夫!という変な自信です。

 

通貨ごとの集計はまだしてないので、合計だけ記録します。

 

20戦14勝4敗2未決済で、262.32pipsゲットできました!

お金は17,371円ゲットです!

今回は日銀のおかげでUSD/JPYのショートで3万円近く儲けられました。

本当にラッキーです。

逆の動きだったら大変なことになっていました。

 

次の週からは夫の実家に引きこもることが決まっていたので、トレードするのはやめるつもりでした。

ところが、トレードしました!

チャート見るとやっぱり楽しくなってしまうのです。

そして未決済分があるので、睡眠の浅さが続くことになるのでした。