壁の記録

ほどほどの生き方から、人生の壁に挑戦します。

FXトレード 2023年第3週 12戦8勝3敗1繰越 123.42pips

2023年第3週の記録です。

 

今週は日銀発表時に1,000通貨、NZD/JPYは10,000通貨、それ以外の通貨は5,000通貨のトレードにしました。

 

1月18日水曜日、12時に日銀が発表すると思っていたら11時40分ごろに発表があったようです。

お昼休みに1,000通貨だけトレードしようと思ったら既に手遅れ感がありました。

けれども、ほんの少しだけでもいいから、、、とトレードして135円もらえました。

 

それ以外は先週までの大損を何とか取り返したい!けど、自分を落ち着かせるために5,000通貨のトレードに徹しました。

NZD/JPYは、DMMのスプレッドがSBIFXよりも安いので10,000通貨となりました。

 

今週は、何とかプラスにはなりましたが、1繰越しているUSD/JPYのショートが含み損になっています。。。。。。

なぜ損切していないかというと、日足が下落トレンドだからです。

USD/JPYの動きが早すぎて、その結果狼狽トレードした結果、今月の負けにつながっているのではないか、と考えました。

 

今週も深夜に起きてしまいました。

繰越トレードに慣れるまで待ちます!