壁の記録

ほどほどの生き方から、人生の壁に挑戦します。

FXの雑誌『FX 外国為替』

Twitterで、どなたかがFXの雑誌を紹介されていました。

 

外国為替 Vol.1 (2022-08-31) [雑誌]

 

これを読むために、kindleunlimitedを再契約しました。

 

今をときめくトレーダーの方たちのお話を読みたくなったからです。

 

トレード方法は皆さん様々です。

そういうのも知るのは楽しいです。

自分はまだまだヒヨッコだと思ってますが、数か月で結果を出せる人もいるんですよね。。。。

自分も真剣にやって、2023年末までには月20万円稼げるようになりたい!!!

そして、、、、

「いつでも会社辞めれますよ!」と言える度胸のある人間になりたい!!!

「おごり?自分の食事代くらい自分で払えますよ?」と上の人に言いたい!

そんなつまらない欲望も自分に叶えてあげたいですね。。。。