壁の記録

ほどほどの生き方から、人生の壁に挑戦します。

FXの勉強会に参加して

10月の終わり、仙台までFXの勉強会に参加しました!

東京から仙台まで行くなんて、自分でもすごい意気込みです。

 

なぜ仙台まで行ったかというと、懇親会があったからです。

鳥居万友美先生のFXの講座は全国各地で開催されます。

が、東京、名古屋、大阪で開催される勉強会には懇親会がないのです。

コロナのためです。

 

一番東京から行きやすくて懇親会がある仙台は行くしかありません!

そこで先生や参加者の方の話を聞きたい!

意気揚々と行ってきました。

 

勉強会の内容は、初心者の私だけではなく、ベテランな方々にも重要な内容のようです。

(初心者の私にはその重要度がピンと来ないのです)

 

2時間の勉強会が終わり、そのまま懇親会の会場へ向かいました。

参加者の皆様は遠慮されて、先生の目の前の席が空いていました。

先生と直接話をするために来たので、図々しく座らさせていただきました。

 

鳥居先生は物腰やわらかです。

ものすごく稼いでいるのは見た目でわかります。

お金持ちオーラが出ていました。

ギラギラではないのです。キラキラなのです。

先生はおしゃれで、シャネルがお好きなようでした。

シャネルを着てる方は私の周りにはいません。

今までブランドものを持っている人がいても、うらやましいとも、素敵だとも思ったことはありません。

けれども先生を見ると、稼いでブランドものを着るカッコよさってあるんですね!

そういうことに感動しました。

その他、私が気になること、たくさん伺ったのですが、全部答えてくださりました。

うれしかったです。。。。。

先生の心の広さに、先生のご活躍の長さに納得しました。

本も定期的に出されています。

出版社の方にも先生のファンがたくさんいるに違いありません。

 

参加者の方々は40代から60代の年代の方が多かったようです。

皆さん、お元気でした!

FXで稼ぐぞ!という静かな闘志を感じました。

私はFX(株でも)で稼ぐ!

稼いで心も生活も豊かにする!

そんな励みになる一日でした。

 

行ってよかったです!

 

この本、お勧めです!

12年間勝ち続けてきた私の方法が身につく FXチャート「シャドートレード」練習帳