壁の記録

ほどほどの生き方から、人生の壁に挑戦します。

FXトレード 2022年45週の記録 合計179.89pips!

この週は4回トレードしました。

 

この週はチャートの形が「これ!」というのが6回あり、そのうちの4回取引しました。

 

EUR/JPY】

①11/7(月)ロング 26.17pips

GBP/JPY】

②11/7(月)ロング 45.89pips

【NZD/USD】

③11/11(金)ロング 34.73pips

【AUD/USD】

④11/11(金)ロング 70.10pips(自分史上最高pips)

 

11/7(月)はECBラガルド総裁の発言があるので、デイトレ

11/11(金)は週を跨ぎたくなかったので、デイトレ

といった感じになりました。

 

今月11月から1,000通貨に挑戦しているため、今週は2,177円ゲットしました!

かなりうれしいです!

 

FXの本買ったり、鳥居先生の勉強会に参加したり、で勉強代かなり高額となっております。

これを回収するのに、どれくらい時間がかかるのか。。。。

来年2023年中には回収したいです!

 

そして40代でFIREできるくらい、儲けたいです!

 

来週もトレードします!