壁の記録

ほどほどの生き方から、人生の壁に挑戦します。

クイックルワイパーとそれ以外の差

今年の3月からほぼ毎日水拭きをしていました。

水拭きすると運がアップする、と聞いて、今まで何回もチャレンジしてきました。

続くときもあれば、1回忘れてそのまま流れることもありました。

 

先月末から床に膝をつくと激痛が発生するようになりました。

それ以外はまったく普通です。

どこも痛くありません。

 

ということで膝をついて水拭きするのがしんどくなったのです。

 

自宅にあったドラッグストアで一番お手頃だったウェットシートで拭き掃除は続けることにしました。

特に運が良くなった、という実感はありません。

裸足で床を歩くとサラサラしてるのが気持ちよい、ただそれだけです。

 

そのお手頃のウェットシートがなくなったので、買い物に行く夫に買ってきてもらうようにお願いしました。

買ってきたのが、高級なクイックルワイパーだったのです!

【まとめ買い】クイックルワイパー立体吸着ウエットシート 香りが残らないタイプ 32枚×2個 ストロング1枚シート付

 

 

翌日から使い始めましたが、今まで使っていたものと全く違っていました!

①髪の毛がついている。

②汚れが落ちている。

③水分が全然抜けない!

 

③が一番びっくりしました。

今までの商品は一部屋拭き終わると、水分はほぼなくなっていて、カラカラでした。

部屋が広いわけではありません。

6畳くらいです。

廊下や洗面所をやるとドライシート化してます。

 

クイックルワイパーのすごさを改めて実感しました。

高級な商品にはそれなりの理由があるんですね。。。。

これからはクイックルワイパーしか買わないと思います。