壁の記録

ほどほどの生き方から、人生の壁に挑戦します。

人生戦略セミナー 勝間和代さん 2022年9月

勝間和代さん主催の人生戦略セミナーに参加しました。

 

土日の9時から16時までのぎっしりセミナーでした。

アーカイブ付でしたので、迷わず受講しました。

 

この受講日前日に人生の岐路ではないかと思うことが起きました。

そんな状況でしたので、セミナーの内容が身に沁みました。

 

これで自己啓発系のセミナーからは卒業できそうです。

自己啓発系のセミナーって面白いですけどね。

 

セミナーの内容は外部には漏らしてはダメです。とのことでした。

そこも謎めいていて受講したくなる理由でした。

 

長い時間をかけて少しずつ改善し、数年後振り返った時に大きな変化が待っていると希望が持てました。

 

行動します!